千葉県千葉市の建設会社の求人情報は
手元作業員を募集している東菱興業へ

仕事内容にご興味のある方はご連絡下さい求人にエントリーする

千葉県で建設関係の手元のお仕事をお探しの方、即日入寮可(*^_^*)道具の貸し出しもあるので、手ぶらでもOK👌な東菱興業へ(^_-)-☆2020.05.25

こんにちは(‘ω’)(有)東菱興業です🎵今日は暑くなるそうですね(^_-)-☆

今日は「スター・ウォーズ」第1作目がアメリカで公開された日だそうです(*^_^*)

1977年5月25日、ジョージ・ルーカス監督作品シリーズスター・ウォーズがアメリカで公開されました。

タイトルは後に

『スター・ウォーズ エピソード4 / 新たなる希望』に改題されております。

それまでのSF映画は、どちらかと言うとB級作品…キワモノ…的な扱いされがちでしたが、未来技術に人間ドラマ的要素を

上手く組み合わせた『スター・ウォーズ』の登場は、

Qドロイド スター・ウォーズ C-3PO&R2-D2 映画公開記念 メッキカラー ...
映像の斬新さも相まって、男女問わずファン層の獲得に成功し、SF映画の評価を一気に高めることとなりました。

また、その人気は世界的に広がり、続編や前編が何作も続く一大シリーズ作品となっております。

ちなみに、劇中のセリフにちなんで例年5月4日はスター・ウォーズ・デーとして記念日に制定されているそうです。

東菱興業では、一緒に働く作業員さんを募集しています(*^_^*)



仕事をお探しの方も、業者をお探しの方も
まずはお気軽にお問い合わせください

  • LINE公式アカウント
    ※ご不明点やご相談もこちら
    で受け付けております
pagetop