千葉県千葉市の建設会社の求人情報は
手元作業員を募集している東菱興業へ

仕事内容にご興味のある方はご連絡下さい求人にエントリーする

千葉県で建設関係の手元のお仕事をお探しの方(*^▽^*)個室完備、福利厚生充実、Wi-Fi完備の東菱興業へ(^^)/2020.05.13

こんにちは(‘ω’)(有)東菱興業です♪だんだん暑くなってきましたので、熱中症対策をして気を付けていき

たいですね(*^▽^*)

毎月13日は、『一汁三菜の日』だそうです。

一汁三菜のススメ!ダイエットをするなら食生活を見直そう

『一汁三菜の日』は和風素材のメーカーによって構成された制定された記念日だそうです。

『一汁三菜』は一汁は味噌汁等の汁物を一品、三菜はそれ以外の料理を三品という意味になります。

もともと本膳料理等の献立の一つで、和食の基本的な考えが一十三菜です。

『一汁三菜』を心がけて食事をしていると様々な栄養をバランス良く摂取する事が出来る事から、この和食の基本的な考え方を、

子供たちに普及する事が記念日の目的となっているそうです。

現代の日本の『一汁三菜』は御飯と汁物に加えて、肉や魚等の動物性の食べ物を一品、野菜や海藻、豆腐等の植物性の食べ物を

二品というのが基本的な例となっているそうす。

普段から栄養バランスの良い食事をこころがけていないと将来的に体を壊してしまう可能性があるので、バランスの良い食事を心が

けると良いそうです(‘ω’)

東菱興業では一緒に働く作業員さんを募集しています(*^_^*)

 



仕事をお探しの方も、業者をお探しの方も
まずはお気軽にお問い合わせください

  • LINE公式アカウント
    ※ご不明点やご相談もこちら
    で受け付けております
pagetop