千葉県千葉市の建設会社の求人情報は
手元作業員を募集している東菱興業へ

仕事内容にご興味のある方はご連絡下さい求人にエントリーする

手ぶらで入寮可能☆働きやすい環境が整っている建設・解体アシスタントの仕事は東菱興業で募集中!!2020.03.17

こんにちは♪ (有)東菱興業です|ω・)

しばらくは晴れて暖かい日が続くみたいですね😳

 

3月17日から3月23日は春のお彼岸の期間みたいですね。

お彼岸は、元々サンスクリット語の「パーラミター」が語源で、完成する・成就する という意味ですが、仏教の概念として用いられる場合、欲や煩悩・苦しみに満ちた輪廻の世界から解脱し、迷いのない悟りの境地に達することを表します。悟りの境地「パーラミター」を川で挟んだ向こう岸、すなわち「彼岸」に例えたのが私達日本人の伝統行事「お彼岸」です。反対に、私達の生きる煩悩の世界の岸は「此岸」と呼ばれています。日本古来の自然観や先祖崇拝の影響から、亡くなった家族やご先祖は迷いのない「彼岸」へと渡り、時々私達の生きる「此岸」に姿を現すと考えられるようになりました。春分の日と秋分の日には「彼岸」と「此岸」が通じやすくなるそうで、亡くなった方と私達が交流する場所がお墓であることからお彼岸の期間にはお参りに行くのがいいんだそうです。

 

東菱興業では、一緒に働く作業員さんを募集しています(*^-^*)



仕事をお探しの方も、業者をお探しの方も
まずはお気軽にお問い合わせください

0120-729-988求人専用ダイヤル 24時間受付可能
  • LINE公式アカウント
pagetop