千葉県千葉市の建設会社の求人情報は
手元作業員を募集している東菱興業へ

仕事内容にご興味のある方はご連絡下さい求人にエントリーする

建設会社の手元のお仕事をお探しの方は、福利厚生充実、有給完備の東菱興業へ(^^)/2019.10.11

こんにちは(*^-^*)(有)東菱興業です。明日からまた、大型で非常に強い台風が

関東に接近してきていいるそうです。前回の台風15号と比べると同じか、それより

強い様です。

 

 

今日は上野『アメ横』が誕生した日だそうです。

1946(昭和21)10月11日、戦争の引揚者たちが東京・上野駅〜御徒町駅間の線路高架下に露店を開設。

この露店は多くの人が集まる商店街に拡大していき、後に

アメヤ横丁
(通称:アメ横)

として発展していくこととなったそうです。

  • 卸売
  • 叩き売り
  • 言い値売り

など、各店主の個性ある掛け声とともに商いを行う様は、戦後の上野近辺に大きな活気を与えることとなったそうです。

現在では東京の観光スポットのひとつとなっており、多くの外国人客も訪れ年末になると1日約50万人が訪れるなど

多くの人で賑わっていますね。

東菱興業では一緒に働く作業員さんを募集しています(‘ω’)

建設現場・解体現場アシスタント!!
経験者・未経験歓迎!
今なら入社祝金5万円を支給します!※規程あり

千葉県千葉市若葉区に2つの営業所を展開し、
作業員さん第一に考えた環境を整えています。

現在は、インターネット広告やyoutube動画などの
各種プロモーションの効果により、これまで以上に注目を獲得。
豊富な実績と質の高い技術・対応が反響を呼び、
お客様からのご依頼も順調に拡大しています。

そこで今後さらに事業を拡大させていくために、
新しい仲間を募集いたします。
以下をご覧いただき、
ご興味をお持ちいただけましたらぜひご応募ください!

★具体的な仕事内容★
建設現場・解体現場でのアシスタント業務になります。

元請け職長さんからの指示に従い作業を行います。

簡単な手元作業中心になりますので未経験者でも安心して働けます。

■未経験者でも業務ができるように
サポート体制が整っておりますので安心してご応募ください。

■業務に必要なものは、すべて会社から貸出しします!
腰道具や工具関係現場で必要なものは会社で用意しております。

会社~現場までは社用車を使用しますので、安心して現場へ行けます。

★充実の待遇と福利厚生で安定した環境★
日給10.000円~スタートします(15日契約)
社会保険加入制度有
社会保険・厚生年金・雇用保険・労災 完備
★注目ポイント★
今なら入社祝い金5万円支給!
有給休暇制度有

 

完全個室寮完備!

超高速Wi-Fi全室完備!

毎日三食付(栄養士在籍)健康面サポート体制充実
周辺 コンビニ・娯楽施設充実

 

【応募資格】
どんな方でもかまいませんので、ぜひ一度ご連絡ください。

【雇用形態】
15日契約

有期社員

正社員

【勤務地】
千葉市若葉区若松町982-7 (本社)

千葉市若葉区加曽利町667-1 (加曽利営業所)

こちらの営業所から各現場へ行きます。
【勤務時間】
8:00~17:00(実動8時間/休憩1時間)

【休日】
■希望休
■夏期休暇、年末年始休暇
■有給休暇
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■交通費支給
■資格手当

※業界屈指の好待遇であなたをお迎えします。

少しでも興味をお持ちいただいた方は以下のフリーダイヤルまでお電話ください。
ご応募お待ちしております。

【ご質問・お問い合わせはこちら】
有限会社 東菱興業
採用担当 小林

HP URL       http://www.toryokogyo.jp/

Youtube 動画 とうりょう興業 で検索
フリーダイヤル 0120-729-988

LINE ID     toryo5188
受付時間:24時間受付中

 

 

 

 

 

 



仕事をお探しの方も、業者をお探しの方も
まずはお気軽にお問い合わせください

  • LINE公式アカウント
    ※ご不明点やご相談もこちら
    で受け付けております
pagetop