千葉県千葉市の建設会社の求人情報は
手元作業員を募集している東菱興業へ

仕事内容にご興味のある方はご連絡下さい求人にエントリーする

今日は暑かったですね((+_+))2019.05.24

こんにちは(#^.^#)(有)東菱興業です。今日は暑かったですね。
まだ5月なのに30℃を超えた所もあったそうですよ。

ゴルフ場記念日

1903年(明治36年)のこの日、日本初のゴルフ場

「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした日だそうです。
このゴルフ場を造ったのは、六甲山山頂に住んでいた

イギリス人貿易商のアーサー・ヘスケス・グルームが開場当時、

六甲山には外国人の別荘が建ち並んでいて、彼らのレジャーと

社交の場としての利用が造成の目的であった。そのため、

外国人専用のもので日本人は利用できなかった。

グルームは、神戸が開港した1868年(慶応3年)に神戸に上陸した。

美しい自然が残る六甲山に魅了され、1895年(明治28年)に

六甲山で最初の人家である別荘を建てた。

その後、登山道の整備やゴルフ場の造成、植林など六甲山の開発と

景観保護に力を注ぎ、「六甲山の開祖」と呼ばれている。
グルームの功績をたたえて、毎年6月に六甲山の山開きとともに

「六甲山グルーム祭」が、六甲山の記念碑台で開催されるそうです。

また、記念碑台にはグルームの胸像が建てられているそうです。

日本最古のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」は2003年(平成15年)に創立100周年を迎えた。

今日の夕食は八宝菜でした。

(有)東菱興業では一緒に働く作業員さんを募集しています。

建設現場・解体現場アシスタント!!
経験者・未経験歓迎!
今なら入社祝金5万円を支給します!※規程あり

千葉県千葉市若葉区に2つの営業所を展開し、
作業員さん第一に考えた環境を整えています。

現在は、インターネット広告やyoutube動画などの
各種プロモーションの効果により、これまで以上に注目を獲得。
豊富な実績と質の高い技術・対応が反響を呼び、
お客様からのご依頼も順調に拡大しています。

そこで今後さらに事業を拡大させていくために、
新しい仲間を募集いたします。
以下をご覧いただき、
ご興味をお持ちいただけましたらぜひご応募ください!

★具体的な仕事内容★
建設現場・解体現場でのアシスタント業務になります。

元請け職長さんからの指示に従い作業を行います。

簡単な手元作業中心になりますので未経験者でも安心して働けます。

■未経験者でも業務ができるように
サポート体制が整っておりますので安心してご応募ください。

■業務に必要なものは、すべて会社から貸出しします!
腰道具や工具関係現場で必要なものは会社で用意しております。

会社~現場までは社用車を使用しますので、安心して現場へ行けます。

★充実の待遇と福利厚生で安定した環境★
日給10.000円~スタートします(15日契約)
社会保険加入制度有
社会保険・厚生年金・雇用保険・労災 完備
★注目ポイント★
今なら入社祝い金5万円支給!
有給休暇制度有

 

完全個室寮完備!

超高速Wi-Fi全室完備!

毎日三食付(栄養士在籍)健康面サポート体制充実
周辺 コンビニ・娯楽施設充実

 

【応募資格】
どんな方でもかまいませんので、ぜひ一度ご連絡ください。

【雇用形態】
15日契約

有期社員

正社員

【勤務地】
千葉市若葉区若松町982-7 (本社)

千葉市若葉区加曽利町667-1 (加曽利営業所)

こちらの営業所から各現場へ行きます。
【勤務時間】
8:00~17:00(実動8時間/休憩1時間)

【休日】
■希望休
■夏期休暇、年末年始休暇
■有給休暇
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■交通費支給
■資格手当

※業界屈指の好待遇であなたをお迎えします。

少しでも興味をお持ちいただいた方は以下のフリーダイヤルまでお電話ください。
ご応募お待ちしております。

【ご質問・お問い合わせはこちら】
有限会社 東菱興業
採用担当 小林

HP URL       http://www.toryokogyo.jp/

Youtube 動画 とうりょう興業 で検索
フリーダイヤル 0120-729-988

LINE ID     toryo5188
受付時間:24時間受付中



仕事をお探しの方も、業者をお探しの方も
まずはお気軽にお問い合わせください

  • LINE公式アカウント
    ※ご不明点やご相談もこちら
    で受け付けております
pagetop